忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月度の清掃活動を終了させて頂きました。
参加頂いた皆さま有難うございました。地域で敬老お祝い大会があり、
会場設営等で役員を要請されていましたので何人かのメンバーが清掃活動に
来られなかつたのか、いつもより少なく感じましたが、川原があまり汚れて
なく、いつもと同じように終了する事ができました。有難う御座いました。
次回の清掃活動は、10月29日(日)午前10時ー11時の予定でおこないます。
参加宜しくお願い致します。 大和川を守る会 斉藤


PR
8月度の清掃活動を終了させて頂きました。
暑く日差しの強い日の清掃活動に参加戴きました皆さま本当に有難うございました。
河川敷があまり汚れてないように思いましたが、多くのごみが、
集められました。
次回の活動日は、9月24日(日)午前10時ー11時の予定でおこないます。
参加宜しくお願い致します。大和川を守る会 斉藤
7月度の清掃活動を30日終了させて頂きました。蒸し暑い中での作業
でした。参加戴きました皆さま有難うございました。昨夜は地域で盆踊り大会が
あり、そのあとかたずけにメンバーも参加しましたので、いつもより
少ない参加者でしたが、滋賀県からも清掃活動に参加いただきました。
次回の活動日は、8月27日(日)午前10時ー11時の予定でおこないます。
暑くなると思います無理のないようご参加宜しくお願い致します。
大和川を守る会 斉藤
6月度の清掃活動を25日終了させていただきました。
前夜からの雨で河川敷がぬかるんでいる為中止のつもりで現場へ
行きました。中止の連絡が出来ず参加していただいた方との
少人数での清掃活動となりました。次週も活動と思いましたが、河川敷も
綺麗で、又町会の行事等もありますので、今日で6月の活動を終了させて頂きます。
参加頂いた皆さま有難うございました。次回の活動日は、
7月30日(日)午前10時ー11時の予定でおこないます。暑くなると思いますが、
参加よろしくお願い致します。 大和川を守る会 斉藤
5月度の清掃活動を28日終了させて頂きました。
参加された方は、いつもより少なかったのですが、川原があまり汚れておらず
いつもより早く終了する事が出来ました。参加頂いた皆さま有難うございました。
お近くの市営住宅の町会長さんも駆けつけて頂きました。
次回の清掃活動は、6月25日(日)午前10時ー11時の予定でおこないます。
参加宜しくお願い致します。これから暑くなりますので無理のない範囲で、
宜しくお願い致します。 大和川を守る会 斉藤


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saitou
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索